イベント情報

New RelicとPagerDutyを活用したオペレーションのモダン化

2023年04月25日(火) 16:00~17:00
  • ウェビナー
  • 終了済
共催ウェビナー開催!
New Relicがもたらす可観測性と、PagerDutyのAIや自動化を活用することで、どのように運用を効率化できるかを本ウェビナーでご紹介します。
New RelicとPagerDutyを活用したオペレーションのモダン化

Developers Summit 2023 Inspired

2023年02月09日(木) 14:10-14:50
  • オンライン
  • 他社主催イベント
  • 終了済
弊社プリセールスの山田が「月に1万件あったアラート数を10分の1に削減。PagerDutyで実現するインシデント管理」と題したセッションに登壇します。インシデントライフサイクルの各ステージで、PagerDutyがどのような支援を提供できるのか、デモを交えてご説明します。
Developers Summit 2023 Inspired

PagerDuty Japanコミュニティミートアップ

2022年12月06日(火) 18:00-
  • ウェビナー
  • 終了済
デジタル化する社会において、システムダウンタイム0をサポートするツール「PagerDuty」は、インシデント管理から、AIOps、プロセスの自動化、インシデント再発防止など、さまざまな機能を提供します。
本セッションでは、PagerDutyの新機能紹介に加え、長年PagerDutyを利用しているユーザー企業から、どのように活用しているかの事例をLightning Talkフォーマットでお話しいただきます。
PagerDuty Japanコミュニティミートアップ

CloudNative Days Tokyo 2022

2022年11月22日(火) 14:20-15:00
  • ハイブリット
  • 他社主催イベント
  • 終了済
PagerDutyは「CloudNative Days Tokyo 2022」に協賛します。11/22の14:20-15:00で「PagerDutyで始めるAIOps − AIと自動化でインシデント対応をモダン化する」と題し、弊社の山田が登壇予定です。

本セッションではAIと自動化機能を利用し、インシデントをどのように素早く解決し、対応するエンジニアの負担を軽減できるのかご紹介します。また、インシデント対応をモダン化する際、ご活用いただける情報もご紹介します。
CloudNative Days Tokyo 2022

Women Developers Summit

2022年11月02日(水) 11:40~12:10
  • オンライン
  • 他社主催イベント
  • 終了済
本イベントにおいて、弊社DevOps AdvocateであるMandiが「オンコールチームのベストプラクティス」と題したセッションを実施します。常時接続が求められるデジタルの世界において、無くてはならないオンコール。これを組織的に対応するためのベストプラクティスをお届けします。
Women Developers Summit

オンライン採用セミナー

2022年11月01日(火) 17:00-18:00
  • ウェビナー
  • 終了済
日本では共にビジョンに共感し、お客様と真摯に向き合い、日本のお客様へ貢献する志を持って頂ける方を募集しております。当日は様々なバックグラウンドをもつ社員も参加し生の声をお届け致します。是非お気軽にご参加頂ければ幸いです。
オンライン採用セミナー

ガートナー ITインフラストラクチャ、オペレーション&クラウド戦略コンファレンス2022

2022年12月13日-14日
  • オフライン
  • 他社主催イベント
  • 終了済
PagerDutyは「ガートナー ITインフラストラクチャ、オペレーション & クラウド戦略コンファレンス」に出展します。12/13 (火) 16:35-17:05 に「企業価値に直結する新時代のインシデント対応」と題し、弊社代表の山根が登壇予定です。
※本イベントは事前登録制で、会場は八芳園になります。

昨今の大規模なシステム障害は、その後の対応そのものが企業価値に直結する時代になってきています。新時代におけるインシデント対応、劇的なコスト削減、従業員の生産性向上の理想像をお客様事例交えてご紹介します。
ガートナー ITインフラストラクチャ、オペレーション&クラウド戦略コンファレンス2022

PagerDutyサービス概要紹介ウェビナー

2022年09月28日(水) 16:00〜17:00
  • ウェビナー
  • 終了済
PagerDutyではオンコール管理機能を中心に、既に270社を超える日本のお客様にご活用いただいています。またオンコール管理機能以外にも、AIによるノイズ削減や自動化等、インシデントを早く・効率的に解決するための強力な支援機能を提供しています。
PagerDutyサービス概要紹介ウェビナー