PagerDuty Copilot
ってなに?
PagerDuty Copilotは、PagerDuty Operations Cloudの自動化支援機能のセットです。
PagerDuty Copilotは、ポストモーテムの起草から自動化ジョブのオーサリングまで、反復的で時間のかかるタスクの負担を軽減することで人間をサポートし、デジタルエンタープライズ全体でAIと自動化の可能性を最大限に引き出すための次のステップとなります。
人工知能。
真の改善。
- 時間とお金の節約
- わずかな時間で自動化を拡大。
- スムーズな協業
- 複数の関係者に瞬時に
最新情報を伝える
- インシデントから学ぶ
- 繰り返される問題を根絶する。
- 情報を引き出す。
信頼を植え付ける。 - “Human-in-the-Loop” で
AIを最大限活用
早期アクセスを
申し込む
正式発表前にこれらの機能を試すには、今すぐお申し込みください。
ご質問ですか?私たちがお答えします。
- PagerDuty Copilotはどのように機能しますか?
- 製品によって、機能は異なります。ここでは、近日中にリリースされる予定の機能と、それらがどのように機能するかを簡単にまとめています:
- インシデントをイベントから解決まで管理するAIアシスタント。Slackファーストの生成AIチャットボットは、問題発生から解決までのインシデントライフサイクルの各ステップで、対応者に役立つ洞察を提供します。この機能は、一般的な診断上の質問を予測し、実用的な知性を備えたトラブルシューティングのステップを通じてユーザーをガイドします。「何が起こったのか」「何が変わったのか」「顧客への影響は何か」といった質問への答えを提示することで、対応者はより迅速で効率的なインシデント解決を実現できるようになります。
- ランブックオートメーションジョブを共同作成。PagerDutyは、自動化ジョブを作成するための提案プロンプトの形で、一般的な製品のセットを提示します。ユーザーは提案されたプロンプトを編集することで簡単にジョブを作成できます。また、自動化した作業を自由なテキストで入力し、ランブックのドラフトを生成し、レビューと編集を行うこともできます。これは、当社のSaaS(またはオンプレ型)プロセスオートメーション製品の一部として提供されます。
- AI生成によるステータス・アップデートは、ユーザーが共有することを選択した会話データ(Slackなどから)のその時点までのインシデントの詳細に基づいて、関係者に共有するアップデートを作成するために使用できます。ユーザーは、ドラフト・アップデートをそのまま使用するか、必要に応じて修正するかを選択できます。
- AIが作成したポストモーテム(事後報告)レポートは、インシデントの対応履歴に基づいてポストモーテムの草案を作成することができる。ユーザーは、事後報告の草案をそのまま使用するか、必要に応じてさらに編集・修正するかを選択することができる。
- PagerDutyは顧客データをどのように保護していますか?
PagerDutyは、Generative AIを安全かつセキュアに使用するためのガイドラインに従っています。これは、私たちの広範なセキュリティとプライバシー・バイ・デザインの規律の一部であり、転送中および保管中の顧客データの保護、顧客データを誰がどのように処理するかについての管理を含みます。私たちは、顧客データがトレーニング目的に使用されるか、または使用される可能性があるかどうかを含め、ジェネレーティブAIの機能の使用において顧客に選択肢を提供します。現在、顧客データがトレーニング目的で使用されることはありません。
- PagerDuty Copilotの機能はいくらかかりますか?
ジェネレーティブAIの機能によって価格が異なる場合がありますが、これは一般提供(GA)開始時までに決定されます。新しいジェネレーティブAIの機能は、プレビューと早期アクセス(EA)の間は追加料金なしでご利用いただけます。
- どうすればアクセスできますか?
このフォームに記入して送信することで、これらの機能への早期アクセスを入手できます。早期アクセス登録者には、PagerDutyの製品管理チームのメンバーからフィードバックやご意見のご連絡を差し上げる場合があります。