機能一覧
システム障害を未然に防ぐための的確なインシデント対応のために、
PagerDutyは様々な高度な機能を揃えています。
ノイズの削減、根本原因の特定、
リアルタイムの自動インシデント解決をサポートします。
ビジネスとITプロセスの自動化や委任を通じて、
オペレーションの高速化をサポートします。
一刻を争う事態が発生した際に適切な顧客対応担当者を動員する、
オールウェイズオンのカスタマーサービスを実現します。
フリープラン
プロフェッショナル
ビジネス
デジタル
オペレーション
オペレーション
オンコール管理
1アカウントあたりの最大ユーザー数
5
無制限
無制限
無制限
Eメールとプッシュ通知
無制限
無制限
無制限
無制限
SMS/電話通知
1か月あたり100件
無制限
無制限
無制限
1
無制限
無制限
無制限
1
無制限
無制限
無制限
5
5
50
50
インシデント対応
インシデント タイムライン
ChatOps (Slack, Teams)
AIOps
アナリティクスとインサイト
オンコール・ハンドオフとサービスパフォーマンスレビュー
エコシステムとプラットフォーム拡張性
700+
700+
700+
700+
モバイルアプリケーション
拡張性、セキュリティ、管理
過去データへのアクセス
3ヶ月
1年
無制限
無制限
監査証跡レポート
コミュニティとEメールサポート
Eメールサポート
アドオン
アドオン
アドオン
1関係者=1ユーザーとして加算
アドオン
アドオン
1アカウントあたり3回線
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
アドオン
プロフェッショナル
ビジネス
デジタルオペレーション
Customer Service Applications
Customer Service Applications (Zendesk, Salesforce Service Cloud, ServiceNow CSM)
Customized Customer Service Ruleset
Customer Service Incident Workflows
Private Incident Status Dashboard
Advanced Agent Routing
On-Call Management
Max users per account
unlimited
unlimited
unlimited
Email and push notifications
unlimited
unlimited
unlimited
SMS/Phone notifications
unlimited
unlimited
unlimited
unlimited
unlimited
unlimited
unlimited
unlimited
unlimited
5
50
50
Incident Response
Incident Timeline
ChatOps (Slack, Teams)
AIOps
Analytics and Insights
On-call Hand-Off and Service Performance Reviews
Ecosystem and Platform Extensibility
700+
700+
700+
Mobile Application
Scalability, Security and Administration
Historic Data Access
1 year
unlimited
unlimited
Audit Trail Reporting
Community and Email Support
Email Support
Add-Ons
add-on
add-on
(1 : 1 ratio)
add-on
add-on
(3 lines per account)
add-on
add-on
add-on
add-on
add-on
add-on
add-on
add-on
add-on
add-on
add-on
add-on
add-on
add-on
PagerDutyの機能についてはお気軽にお問い合わせ下さい。