システム障害をもたらす
インシデントを87%削減、
解決を99%高速化。

PagerDutyの機能「AIOps」と「Process Automation」を組み合わせて活用することでシステム障害の原因となるインシデント対応体制を強化することが可能です。 業界最高峰の機械学習能力、そしてエンドツーエンドのイベントを起点とした業務プロセス自動化により、 MTTRを14%短縮し、プロセス自動化を9倍高速化することが可能です。

ぜひトライアルをお試し下さい!

AIによる機会学習、そしてエンドツーエンドのイベントを起点とした業務プロセス自動化を通じて日本企業のインシデント体制を飛躍的に向上させます

アラート削減
PagerDutyのAIOpsに内蔵された機械学習が、多数のノイズからシグナルを正しく見分けることでアラートを最大98%削減することが可能です。.
トリアージ時間の短縮
速やかなインシデント解決を支援するための即効性のあるインサイトを提供します。不具合をもたらしているサービス、再発の可能性、ルートコーズ(根本原因)を自動的に診断します。
業務プロセスの自動化、
自動修復
繰り返し発生するインシデントや問題の解決を自動化します。工数削減・効率化と共に、システムのダウンタイム最小化を両立することが可能です。

実際の操作イメージ・
デモのご紹介

本ページでご紹介するPagerDuty製品「AIOps」「Process Automation」の実際の操作イメージを、動的なデモでご紹介します。英語のページになりますが、デモ画面を通じて操作イメージを掴んで頂けますと幸いです。

世界で「20,000社以上、Fortune100の65%以上のお客様」がPagerDutyを採用するほか、日本においても430社以上の業界を代表するお客様にご活用頂いています。

アイレット株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
株式会社ウェザーニューズ
NTT データ
NTTDoCoMo
Oisix
オリックス生命保険株式会社
株式会社KADOKAWA Connected
クックパッド株式会社
株式会社ぐるなび
Coconala
株式会社Cygames
サイボウズ株式会社
Sansan株式会社
サントリーウエルネス株式会社
株式会社ジェーシービー
GMOペパボ株式会社
シンプレクス株式会社
セガサミーホールディングス株式会社
合同会社DMM.com
株式会社MIXI
株式会社メルカリ
株式会社MonotaRO
ヤフー株式会社
LINE
Retty株式会社

現在使っているスタックを
そのまま活用できます

  • PagerDutyを使用するとき、業務プロセスやツールを大きく変更する必要はありません。PagerDutyはお客様が現在使用しているツールと連携することが可能です。
  • ネイティブにインテグレーションできるツールは実に700以上。また、拡張可能なPagerDuty APIを使用したワークフローの構築とカスタマイズ機能により、ありとあらゆるツールのデータを統合。自社のITインフラに関する重要なインサイトを得ることが可能です。PagerDutyの「Event API v2」は、全ての受信イベントを共通のフィールドに自動的に正規化して表示します。
  • PagerDutyの双方向型の拡張機能を使用することで、ツールのトグリングを回避し、インラインでインシデントを解決できることに加えて、お好みのChatOpsツールでシステム運用関連タスクを自動化。お好みの方法・ツールでオンコールを実現しましょう!