PagerDutyプランと価格

INCIDENT RESPONSE AIOps PROCESS AUTOMATION CUSTOMER SERVICE OPERATIONS

システム障害を未然に防ぐための的確なインシデント対応のために、
PagerDutyは様々な高度な機能を揃えています。

ノイズの削減、根本原因の特定、リアルタイムの自動インシデント解決をサポートします。

ビジネスとITプロセスの自動化や委任を通じて、
オペレーションの高速化をサポートします。

カスタマーサービスと運用チームのギャップを埋め、
スムーズに連携できるようにします。

無料

まずは、小規模なチーム向けのオンコール/インシデント対応プランをお試しください。

$ 0 5ユーザーまで
月額

今すぐ始める

フリープランが含む機能

  • 簡単に使えるオンコールスケジュール管理機能
  • 無制限のAPI呼出し
  • 設定不要で使える700以上のインテグレーション(モニタリングとチャット)
  • メンテナンスによるダウンタイムなし

プロフェッショナル

小規模チーム向けのオンコール・インシデント対応プランです。

$ 21 1ユーザーあたり
月額

無料トライアル

フリープランに加え、以下をご利用いただけます。

  • 無制限の電話通知/SMS通知、スケジュール、エスカレーションポリシー
  • SSO
  • サポートチケットシステムのインテグレーション
  • Eメール/チャットサポート

使用可能なアドオン:

  • AIOps
  • Stakeholder ライセンス
  • ステータスページ
  • ライブ・コール・ルーティング

デジタルオペレーション

お客様に合わせてカスタマイズされた、エンドツーエンドのデジタルオペレーション・ソリューションを実現します。

応相談

お問い合わせ

ビジネスプランに加え、以下をご利用いただけます。

  • インテリジェントなノイズ低減
  • トリアージの迅速化をサポートするリアルタイムのコンテキスト付加(直近のコード変更、類似の過去インシデント等)
  • 提案を伴う高度なアナリティクス
  • カスタマイズ可能なオペレーションダッシュボード
  • 関係者ユーザー(Read-only Access)
  • ライブコールルーティング

プランに含まれるアドオン機能

  • Event Intelligence
  • Stakeholder ライセンス
  • ライブ・コール・ルーティング

使用可能なアドオン:

  • Runbook Automation
  • ステータスページ

これらの追加機能により、インシデントレスポンスプランをカスタマイズして強化することができます。

AIOps

透明で柔軟な使用量に基づく価格設定により、使用した分だけお支払いいただけます。

月額$399〜
(月間イベント数: 8,000件)

お問い合わせ

MLを適用してノイズを減らし、リアルタイムのコンテキストを提供し、手作業を軽減します。

  • ボタンをクリックするだけで、ノイズ低減を有効化できます。内蔵のMLモデルを使用するか、独自のロジックを作成します。
  • 迅速な対応に必要なコンテキスト(過去の類似インシデント、直近の構成変更履歴等)を確認できるため、解決までの時間を短縮します。
  • イベント処理を自動化するルールを柔軟に構築できるため、これまで人が行っていた作業を自動化できます。
機能一覧を見る →
Add-On

Runbook Automation

Runbook Automationのユーザーは、Runbook Automationのフルパワーに加え、Automation Actions(PagerDutyインシデントレスポンス、AIOps、CSOps)の統合機能を利用して、インシデントの診断と修復を行うことができます。

$ 59 1ユーザーあたり
月額

もっと見る

診断と修復を自動化し、迅速な解決を実現します。

  • PagerDuty Runbook AutomationのフルマネージドSaaS環境
  • インシデントレスポンス、AIOps、CSOpsのためのオートメーションアクション機能を含みます。
  • 自動化を行う外部リソースをPagerDuty Operations Cloudに安全に接続し、インシデントの診断と修復を行います。
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アドオン

Stakeholder ライセンス

インシデントや顧客への影響を把握するために必要なリアルタイムの可視性を、経営陣やビジネス関係者に提供することができます。

$ 150 50ユーザーあたり
月額

お問い合わせ

インシデントや顧客への影響を関係者がリアルタイムで把握できるようにします。

  • ステータスダッシュボードにアクセスし、インシデントの影響範囲を確認できます。
  • ステータスの更新、ポストモーテムや分析など、インシデントの詳細を確認できます。
  • チーム、サービス、スケジュール、エスカレーション・ポリシーに関する詳細な情報を確認できます。
もっと見る →
アドオン

PagerDuty ステータスページ

PagerDutyを唯一の真実の情報源として活用しながら、デジタル・オペレーションのステータスを顧客にリアルタイムで積極的に伝えましょう。

$ 89 (1,000購読者毎/月額)

お問い合わせ

PagerDutyを唯一の真実の情報源として活用しながら、顧客にリアルタイムの状況を積極的に知らせます。

  • 公開用のステータスページを作成し、自社のイメージに適した見た目にカスタマイズできる。
  • 「人間参加型(Human-in-the-Loop)」の自動化を活用しながら、リアルタイムにステータスを更新する。
  • ステータスページを購読している顧客に、通知を送ることができる。
機能一覧を見る →

AIOps

透明で柔軟な使用量に基づく価格設定により、使用した分だけお支払いいただけます。

月額$399〜
(月間イベント数: 8,000件)

問い合わせる

MLを適用してノイズを減らし、リアルタイムのコンテキストを提供し、手作業を軽減します。

  • ボタンをクリックするだけで、インシデントノイズを低減します。内蔵のMLモデルを使用するか、独自のロジックを作成します。
  • 迅速な解決に必要なすべてのインシデントコンテキストを指先で確認できるため、トリアージ時間を短縮できます。
  • 技術サービスの一部または全部を対象としたイベント駆動型のエンドツーエンドの自動化により、冗長な作業を自動化します。
機能一覧を見る →
Add-On

Runbook Automation

Runbook Automationのユーザーは、Runbook Automationのフルパワーに加え、Automation Actions(PagerDutyインシデントレスポンス、AIOps、CSOps)の統合機能を利用して、インシデントの診断と修復を行うことができます。

$ 59 1ユーザーあたり
月額

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診断と修復を自動化し、迅速な解決を実現します。

  • PagerDuty Runbook AutomationのフルマネージドSaaS環境
  • インシデントレスポンス、AIOps、CSOpsのためのオートメーションアクション機能を含みます。
  • 自動化を行う外部リソースをPagerDuty Operations Cloudに安全に接続し、インシデントの診断と修復を行います。
機能一覧を見る →

Runbook Automation

フルマネージドSaaSプラットフォームで、より迅速な運用を実現します。

$ 125 1ユーザーあたり
月額

今すぐ始める

Runbook Automationが含む機能

  • 自動化されたランブックで、人の手による作業を置き換え
  • すぐに利用可能なプラグインで、一般的なシステムやインフラに簡単に接続可能
  • SSOおよびクラウドのシークレット管理システムと連携可能
  • Web、CLI、API、統合型アプリケーションからオートメーションを起動可能
  • リモート環境に安全に接続可能

Process Automation

自己管理型プロセス自動化プラットフォームで柔軟性を最大化。

応相談

お問い合わせ

Process Automationが含む機能

  • ビジネスとITのプロセスをシングルクリックのルーティンに変える
  • あらゆるシステムやインフラに接続可能
  • SSOおよびシークレット管理システムと連携可能
  • Web、CLI、API、統合型アプリケーションからオートメーションを起動可能
  • さまざまな環境に安全に接続可能

Process Automationをカスタマイズし、より充実したものにするための追加機能です。

Add-On

Runbook Automation

Runbook Automationのユーザーは、Runbook Automationのフルパワーに加え、Automation Actions(PagerDutyインシデントレスポンス、AIOps、CSOps)の統合機能を利用して、インシデントの診断と修復を行うことができます。

$ 59 1ユーザーあたり
月額

もっと見る

診断と修復を自動化し、迅速な解決を実現します。

  • PagerDuty Runbook AutomationのフルマネージドSaaS環境
  • インシデントレスポンス、AIOps、CSOpsのためのオートメーションアクション機能を含みます。
  • 自動化を行う外部リソースをPagerDuty Operations Cloudに安全に接続し、インシデントの診断と修復を行います。
機能一覧を見る →

プロフェッショナル

カスタマーサービス部門と開発部門をシームレスにつなぎ、サービス品質の維持と顧客対応の加速をサポートします。

$ 21 1ユーザーあたり
月額

お問い合わせ

プロフェッショナルプランが含む機能

  • Zendesk、Salesforce Service Cloud、Freshdesk、ServiceNow向けカスタマーサービスアプリケーション – 担当者は、どこからでもサポートチケットシステムにアクセスし、顧客に対応することができます。
  • 完全な双方向通信 – サポートチケット、サービスデスク、ChatOps、モバイルに対応しています。
  • 無制限の電話通知/SMS通知、スケジュール、エスカレーションポリシー
  • SSO

使用可能なアドオン:

  • Stakeholder ライセンス
  • ステータスページ
  • ライブ・コール・ルーティング

デジタルオペレーション

お客様のニーズに合わせてカスタマイズした、エンタープライズグレードのソリューションです。

応相談

お問い合わせ

カスタマーサービス・ビジネスプランに加え、以下をご利用いただけます

  • すべてのビジネスの関係者に、エスカレーション、サービス、インシデント対応に関する最新情報を提供
  • ライブコールルーティング
  • 推奨を伴う高度な分析

プランに含まれるアドオン機能

  • Stakeholder ライセンス
  • ライブ・コール・ルーティング

使用可能なアドオン:

  • Runbook Automation
  • ステータスページ

これらの追加機能により、インシデントレスポンスプランをカスタマイズして強化することができます。

AIOps

透明で柔軟な使用量に基づく価格設定により、使用した分だけお支払いいただけます。

月額$399〜
(月間イベント数: 8,000件)

お問い合わせ

MLを適用してノイズを減らし、リアルタイムのコンテキストを提供し、手作業を軽減します。

  • ボタンをクリックするだけで、インシデントノイズを低減します。内蔵のMLモデルを使用するか、独自のロジックを作成します。
  • 迅速な解決に必要なすべてのインシデントコンテキストを指先で確認できるため、トリアージ時間を短縮できます。
  • 技術サービスの一部または全部を対象としたイベント駆動型のエンドツーエンドの自動化により、冗長な作業を自動化します。
機能一覧を見る →
Add-On

Runbook Automation

Runbook Automationのユーザーは、Runbook Automationのフルパワーに加え、Automation Actions(PagerDutyインシデントレスポンス、AIOps、CSOps)の統合機能を利用して、インシデントの診断と修復を行うことができます。

$ 59 1ユーザーあたり
月額

もっと見る

診断と修復を自動化し、迅速な解決を実現します。

  • PagerDuty Runbook AutomationのフルマネージドSaaS環境
  • インシデントレスポンス、AIOps、CSOpsのためのオートメーションアクション機能を含みます。
  • 自動化を行う外部リソースをPagerDuty Operations Cloudに安全に接続し、インシデントの診断と修復を行います。
機能一覧を見る →
アドオン

Stakeholder ライセンス

インシデントや顧客への影響を把握するために必要なリアルタイムの可視性を、経営陣やビジネス関係者に提供することができます。

$ 150 50ユーザーあたり
月額

お問い合わせ

インシデントや顧客への影響を関係者がリアルタイムで把握できるようにします。

  • ステータスダッシュボードにアクセスし、インシデントの影響範囲を確認できます。
  • ステータスの更新、ポストモーテムや分析など、インシデントの詳細を確認できます。
  • チーム、サービス、スケジュール、エスカレーション・ポリシーに関する詳細な情報を確認できます。
もっと見る →
アドオン

PagerDuty ステータスページ

PagerDutyを唯一の真実の情報源として活用しながら、デジタル・オペレーションのステータスを顧客にリアルタイムで積極的に伝えましょう。

$ 89 加入者数1000人あたり
/月額

お問い合わせ

PagerDutyを唯一の真実の情報源として活用しながら、顧客にリアルタイムの状況を積極的に知らせます。

  • 公開されたステータスページを作成し、ブランドの一貫したルック&フィールのためにカスタマイズする。
  • 「Human-in-the-Loop」オートメーションを活用しながら、リアルタイムにアップデートを投稿。
  • プロアクティブな通知を使ってお客様を購読する
機能一覧を見る →