PagerDutyプランと価格

AIOps Process Automation Incident Management Customer Service Ops

カスタマーサービスと運用チームのギャップを埋め、
スムーズに連携できるようにします。

プロフェッショナル

カスタマーサービス部門と開発部門をシームレスにつなぎ、サービス品質の維持と顧客対応の加速をサポートします。

$ 21 1ユーザーあたり
月額

お問い合わせ

プロフェッショナルプランが含む機能

  • Zendesk、Salesforce Service Cloud、Freshdesk、ServiceNow向けカスタマーサービスアプリケーション – 担当者は、どこからでもサポートチケットシステムにアクセスし、顧客に対応することができます。
  • 完全な双方向通信 – サポートチケット、サービスデスク、ChatOps、モバイルに対応しています。
  • 無制限の電話通知/SMS通知、スケジュール、エスカレーションポリシー
  • SSO

使用可能なアドオン:

  • AIOps
  • Stakeholder ライセンス
  • ステータスページ
  • ライブ・コール・ルーティング

エンタープライズ

お客様のニーズに合わせてカスタマイズした、エンタープライズグレードのソリューションです。

応相談

お問い合わせ

カスタマーサービス・ビジネスプランに加え、以下をご利用いただけます

  • インシデントの事後分析
  • Incident Workflows: 条件、ループ、遅延
  • Incident Workflows: 高度なアクション
  • カスタムフィールドでのIncident Workflowsのトリガー
  • インシデントの役割
  • インシデントタスク
  • プレミアムSlackアクション
  • ServiceNowとの双方向カスタムフィールド同期

使用可能なアドオン:

  • AIOps
  • Runbook Automation
  • ステータスページ

これらの追加機能により、インシデントレスポンスプランをカスタマイズして強化することができます。

AIOps

透明で柔軟な使用量に基づく価格設定により、使用した分だけお支払いいただけます。

$ 399
/month

お問い合わせ

MLを適用してノイズを減らし、リアルタイムのコンテキストを提供し、手作業を軽減します。

  • ボタンをクリックするだけで、インシデントノイズを低減します。内蔵のMLモデルを使用するか、独自のロジックを作成します。
  • 迅速な解決に必要なすべてのインシデントコンテキストを指先で確認できるため、トリアージ時間を短縮できます。
  • 技術サービスの一部または全部を対象としたイベント駆動型のエンドツーエンドの自動化により、冗長な作業を自動化します。
機能一覧を見る →

PagerDutyの一員となったJeliは、インシデントへの対応、管理、分析を行い、より強靭なインフラとチームの構築を支援します。
もっと見る ->

お問い合わせ

インシデントは、組織が実際にどのように機能しているかを明らかにする機会を与えます。

  • インシデントを直接Slackで作成、管理、解決。
  • インシデント発生後のレビューを通じて、データを組み合わせてインシデントの全体像を把握。
  • インシデント、ツール、チーム、時間のパターンを特定し、回復力のあるシステムを構築します。
Add-On

Runbook Automation for Incident Management

PagerDuty Incident Managementをご契約のお客様(ビジネスプラン以上)は、Runbook Automationを追加し、インシデントの診断と修復を行うオートメーションアクションの統合機能を割引価格でご利用いただけます。

$ 59 1ユーザーあたり
月額

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診断と修復を自動化し、迅速な解決を実現します。

  • PagerDuty Runbook AutomationのフルマネージドSaaS環境
  • Incident Management、AIOps、CSOpsのためのオートメーションアクション機能を含みます。
  • 自動化を行う外部リソースをPagerDuty Operations Cloudに安全に接続し、インシデントの診断と修復を行います。
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アドオン

Stakeholder ライセンス

インシデントや顧客への影響を把握するために必要なリアルタイムの可視性を、経営陣やビジネス関係者に提供することができます。

$ 150 50ユーザーあたり
月額

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インシデントや顧客への影響を関係者がリアルタイムで把握できるようにします。

  • ステータスダッシュボードにアクセスし、インシデントの影響範囲を確認できます。
  • ステータスの更新、ポストモーテムや分析など、インシデントの詳細を確認できます。
  • チーム、サービス、スケジュール、エスカレーション・ポリシーに関する詳細な情報を確認できます。
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アドオン

PagerDuty ステータスページ

PagerDutyを唯一の真実の情報源として活用しながら、デジタル・オペレーションのステータスを顧客にリアルタイムで積極的に伝えましょう。

$ 89 加入者数1000人あたり
/月額

お問い合わせ

PagerDutyを唯一の真実の情報源として活用しながら、顧客にリアルタイムの状況を積極的に知らせます。

  • 公開されたステータスページを作成し、ブランドの一貫したルック&フィールのためにカスタマイズする。
  • 「Human-in-the-Loop」オートメーションを活用しながら、リアルタイムにアップデートを投稿。
  • プロアクティブな通知を使ってお客様を購読する
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