PagerDutyプランと価格

AIOps Process Automation Incident Management Customer Service Ops

システム障害を未然に防ぐための的確なインシデント対応のために、
PagerDutyは様々な高度な機能を揃えています。

無料

まずは、小規模なチーム向けのオンコール/インシデント対応プランをお試しください。

$ 0 5ユーザーまで
月額

今すぐ始める

フリープランが含む機能

  • 簡単に使えるオンコールスケジュール管理機能
  • 無制限のAPI呼出し
  • 設定不要で使える700以上のインテグレーション(モニタリングとチャット)
  • メンテナンスによるダウンタイムなし

プロフェッショナル

小規模チーム向けのオンコール・インシデント対応プランです。

$ 21 1ユーザーあたり
月額<

無料トライアル

フリープランに加え、以下をご利用いただけます。

  • 無制限の電話通知/SMS通知、スケジュール、エスカレーションポリシー
  • SSO
  • サポートチケットシステムのインテグレーション
  • Eメール

使用可能なアドオン:

  • AIOps
  • Stakeholder ライセンス
  • ステータスページ
  • ライブ・コール・ルーティング

エンタープライズ

お客様に合わせてカスタマイズされた、エンドツーエンドのデジタルオペレーション・ソリューションを実現します。

応相談

お問い合わせ

ビジネスプランに加え、以下をご利用いただけます。

  • インシデントの事後分析
  • Incident Workflows: 条件、ループ、遅延
  • Incident Workflows: 高度なアクション
  • カスタムフィールドでのIncident Workflowsのトリガー
  • インシデントの役割
  • インシデントタスク
  • プレミアムSlackアクション
  • ServiceNowとの双方向カスタムフィールド同期

プランに含まれるアドオン機能

  • プレミアムステータスページ
  • Stakeholder ライセンス
  • ライブ・コール・ルーティング

使用可能なアドオン:

  • AIOps
  • Runbook Automation
  • Customer Service Operations

これらの追加機能により、インシデントレスポンスプランをカスタマイズして強化することができます。

AIOps

透明で柔軟な使用量に基づく価格設定により、使用した分だけお支払いいただけます。

$ 399
/month

お問い合わせ

MLを適用してノイズを減らし、リアルタイムのコンテキストを提供し、手作業を軽減します。

  • ボタンをクリックするだけで、ノイズ低減を有効化できます。内蔵のMLモデルを使用するか、独自のロジックを作成します。
  • 迅速な対応に必要なコンテキスト(過去の類似インシデント、直近の構成変更履歴等)を確認できるため、解決までの時間を短縮します。
  • イベント処理を自動化するルールを柔軟に構築できるため、これまで人が行っていた作業を自動化できます。
機能一覧を見る →

PagerDutyの一員となったJeliは、インシデントへの対応、管理、分析を行い、より強靭なインフラとチームの構築を支援します。
もっと見る ->

お問い合わせ

インシデントは、組織が実際にどのように機能しているかを明らかにする機会を与えます。

  • インシデントを直接Slackで作成、管理、解決。
  • インシデント発生後のレビューを通じて、データを組み合わせてインシデントの全体像を把握。
  • インシデント、ツール、チーム、時間のパターンを特定し、回復力のあるシステムを構築します。
Add-On

Runbook Automation for Incident Management

PagerDuty Incident Managementをご契約のお客様(ビジネスプラン以上)は、Runbook Automationを追加し、インシデントの診断と修復を行うオートメーションアクションの統合機能を割引価格でご利用いただけます。

$ 59 1ユーザーあたり
月額

もっと見る

診断と修復を自動化し、迅速な解決を実現します。

  • PagerDuty Runbook AutomationのフルマネージドSaaS環境
  • Incident Management、AIOps、CSOpsのためのオートメーションアクション機能を含みます。
  • 自動化を行う外部リソースをPagerDuty Operations Cloudに安全に接続し、インシデントの診断と修復を行います。
機能一覧を見る →
アドオン

Stakeholder ライセンス

インシデントや顧客への影響を把握するために必要なリアルタイムの可視性を、経営陣やビジネス関係者に提供することができます。

$ 150 50ユーザーあたり
月額

お問い合わせ

インシデントや顧客への影響を関係者がリアルタイムで把握できるようにします。

  • ステータスダッシュボードにアクセスし、インシデントの影響範囲を確認できます。
  • ステータスの更新、ポストモーテムや分析など、インシデントの詳細を確認できます。
  • チーム、サービス、スケジュール、エスカレーション・ポリシーに関する詳細な情報を確認できます。
もっと見る →
アドオン

PagerDuty ステータスページ

PagerDutyを唯一の真実の情報源として活用しながら、デジタル・オペレーションのステータスを顧客にリアルタイムで積極的に伝えましょう。

$ 89 (1,000購読者毎/月額)

お問い合わせ

PagerDutyを唯一の真実の情報源として活用しながら、顧客にリアルタイムの状況を積極的に知らせます。

  • 公開用のステータスページを作成し、自社のイメージに適した見た目にカスタマイズできる。
  • 「人間参加型(Human-in-the-Loop)」の自動化を活用しながら、リアルタイムにステータスを更新する。
  • ステータスページを購読している顧客に、通知を送ることができる。
機能一覧を見る →