Ops Guides
PagerDutyが社内で実際に活用している運用ガイドを一般公開用に編集したものです。エキスパートによる実践的な知識が詰まったこのガイドは、リアルタイムの運用業務を向上させたい皆様にお役立ていただけます。
Incident Response (日本語)
PagerDutyが実践しているインシデント対応プロセスのガイドです。
Postmortems (日本語化中)
効果的なポストモーテムの実施方法に関する包括的なガイドです。非難のない文化の構築方法を学びましょう。
Retrospectives (日本語化中)
継続的改善の文化を育みながら、業務プロセスと行動から反復的に学びましょう。
Security Training
PagerDutyで使用されているオープンソースのセキュリティトレーニング – 技術系・非技術系チーム向けに適応可能です。
Operational Reviews
データ駆動型の定期的なレビューを使用してインシデントの影響を測定し、リアルタイム運用の隠れたコストをより適切に管理します。
Business Response
重大な技術的インシデントが発生した際に、ビジネスニーズと技術的ニーズを調整する方法を学びましょう。
Stakeholder Comms
主要インシデント発生時の内部ステークホルダー向けの効果的なコミュニケーション戦略を構築しましょう。
Ownership
本番環境でのコードの機能に関する深い理解を通じて、システムとサービスの信頼性を確保します。
DevSecOps
DevSecOpsが初めて、または何であるか、どのように実装するか疑問がありますか?このガイドは始めるのに役立ちます。
Going On-Call
チームとマネージャーのためのオンコール対応に関する完全なリソースです。
Auto Remediation
このガイドは、インシデント対応プロセスで自動化を活用するのに役立ちます。
Customer Service
優れた顧客サービスは、インシデント発生時でも優れた顧客体験を意味します。
Howie Guides
インシデントから最大限の価値を引き出す方法について説明します。